タイ🇹🇭

タイ🇹🇭

 

こんにちは。

 

受付の藤澤です。

 

10月🎃になりましが、まだまだ夏のような暑さが続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

わたしは先月タイ🇹🇭へ旅行に行ってきました✈️✈️

 

 

今の時期は雨季で1年間で1番降水量が多いタイですが、お天気に恵まれ満喫できました〜!!

 

バンコクの北にあるアユタヤ遺跡を見に行ってきました!タイの歴史の中でも最大の王朝と言われるアユタヤ王朝は、世界遺産にも登録されていて、ここで初めて像に乗ってきました✌️乗り心地よかったです(^^)

バンコクにある「ワット・パクナム」

ガイドブックで見て行く前から気になったいたのですが、想像以上でした😳エメラルド寺院とも言われていて、色鮮やかなこの天井画を見てついぼーっと眺めてしまうほど綺麗でした✨✨

タイ料理が本当に美味しくて、寺院巡りやお買い物もできて充実した旅行でした✈️