初めまして

初めまして

皆様初めまして

4月から新しく入りました、歯科衛生士の山内と申します。

今回は、簡単にですが自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

出身は北海道です。といっても数年で引っ越してしまったので、人生の大半を神奈川県で過ごしました。

写真は青森県奥入瀬渓流の氷瀑です。暑い日が続きますので、涼しそうな写真を選んでみました。小さい頃は青森県にも住んでいて、祖母の家もあるので昔は毎年帰省していました。

アニメやゲームが好きで、全国各地のイベントに参加したりもしますのでぜひ皆様の地元のお話も聞かせてください!

 

いよいよ夏本番の暑さになり、アイスやジュースなど甘い物の誘惑がたくさんあるかと思いますが、食事の後は歯磨きを忘れずに!

 

皆様のお口の健康のためのサポートができるよう頑張りますので、これからよろしくお願い致します。