楽しみな食事会

楽しみな食事会

こんにちは。受付の馬目です。

 

長い長いコロナ禍が明けようとしていますね。気付けば2020年3月から。長い3年間でした。

スタッフと先生方全員で食事会を年に3回行っていましたが、未開催の期間が長く、交流を深める行事がなくなってしまい残念でした。

ついに昨年末に忘年会を行うことが出来ました。久しぶりのスタッフ、マメデンタルクリニックで初めて参加するスタッフもいました。

全員楽しんでいただいたようで嬉しく思っています。

忘年会があまりにも楽しかったので、毎月女子会を行うことに。

美味しい食事をしながら、少しお酒を飲んで、楽しい行事になっています。

写真は忘年会でふぐをいただきました。

女子会のイタリアンは食べるのに夢中になり写真を撮り忘れてしまいました。さて、3月は何処で開催かな~