『成長を見守って』

『成長を見守って』

 皆さま、こんにちは꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 受付&助手の宮本です

 もうすぐ11月になるというのに、まだまだ暑い日が続き、半袖で過ごす日もありますね。
一方、お風邪も流行ってきています。
皆さまは体調崩されていませんでしょうか。

 先日、子供達の運動会が終わりました♪
我が子はまだ2歳と4歳ですが、年齢に応じた競技を頑張り見事な1日を終えました!!

 上の子は年少のクラスになり、これまでは親子競技でしたが今年は初めて1人で行いました☆

年齢を重ねる度、出来る事も増えてきて、親が知らないこともやり遂げていて感動の嵐でした!

 お子様をお持ちの先輩方はよく、運動会は感動するよ!と言っていましたがその意味が大変分かった気がします。

 私もその感動を思い出に収めたい!!と片手にビデオカメラ、もう一方はカメラ、と両手を駆使しながら忙しく過ごしました!笑
ただ、、忙しすぎて普通に目に焼けつけておいた方がゆっくり見れたのではないかという気持ちにもなりました、、、

(ΦдΦ)←アルアルですよね!
 

 子育てを始めて私も『4歳』

泣いたり笑ったりする日が続きますが、こうやって親・子、共に成長していくのですね!

これからも共に感動を分かち合いたいと思います。

 お仕事では、日々、小児のお子様達に触れる機会が多いのですが、私もそのお子様達の成長を影から見守っています。

仕事を始めて約10年。。。
初めてお目にかかった時はとても小さかった子も今では小学生中学生高校生と!!
院長と『本当に大きくなったね!』『お兄さん、お姉さんになったね(^^)』と毎回話しています。

 これからも皆様の成長を沢山見ていきたいと願っております☆★(*´∀`*)

 これからの季節、お風邪の他に様々な病気も流行ってきます。

皆さま、うがい・手洗いを強化し、健康な身体を維持するように心掛けましょう!!

 お口の中を清潔にすることも健康への第一歩ですよ♪(╹◡╹)♡