初めまして

初めまして

皆様初めまして

 

今年の4月からマメデンタルクリニックの新しく一員になりました、歯科衛生士の渡邊と申します。

 

まずは簡単にですが、私の自己紹介をさせていただきます。

 

出身は山梨県です

 

趣味はグルメ巡りと旅行、映画鑑賞です。休日は気になってるお店を調べて行ったりしてます。美味しいものを食べるのが大好きなので、おすすめのお店などあれば教えていただきたいです!

 

写真は山形県の銀山温泉の写真です。千と千尋のモデルにもなった場所で、レトロな雰囲気が素敵でした。

最近はあまり旅行に行けていないので、コロナが落ち着いたらまた色々いきたいと思います。

 

8月も後半で夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますので、水分補給して熱中症にはお気をつけください。

 

皆様がお口の健康を保っていくためにしっかりとサポートしていきたいと思っております。

 

これからもよろしくお願い致します。