『ちょっとした工夫』

『ちょっとした工夫』

こんにちは☆

受付&助手の宮本です


もうすぐでゴールデンウィークですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*´◡`*)

今週は暖かい日が続くようです。
なんと!!26度になる日もあるそうで、、
初夏を感じさせますね♬

お天気はバッチリなのに
何処にもお出掛けできないというこの現状、、
とても寂しく思いますが、

『今』を我慢し
力を合わせて乗り越えていきましょう☆!!

ところで、
最近は手洗い・うがい動画

流行っていますね♬ 
小さいお子様方にも楽しく行っていただけるように
試行錯誤してとてもうまく作られています\(^^)/

我が家も楽しく手を洗って貰えるように
可愛いスタンプ形のハンドソープにしています。
プッシュすると

大好きなミッキーの形に泡が出てきます。

少しだけいつもと違った雰囲気にするだけで
子供達は食いついてきます♡
何事も工夫ですよね(o^^o)

連休中もお家で楽しい遊びができるように
今から色々と計画し、企んでいる私です🎵🎵
先々週はベランダでたこ焼き、
先週は焼肉をしました☆
今週は何をしましょう〜(*^ω^*)?
考えるのも一つの楽しみですね♡

今は辛い時期ですが、
後々に『そういえば、こんな大変な時期もあったよね』と話せるような日が来ることを願っております。

※マメデンタルクリニックは通常診療しております。急患の方は一度来院前にご連絡いただければと思います。
また、安心安全のために、待合室内では皆さまにマスク着用をお願いしております。そして入室前には体温を測らせていただいております。

どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。