初めまして

初めまして

皆様初めまして。

今年の4月から新しく入りました

歯科衛生士の東と申します!

 

コロナの影響で自粛が続いている中いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は皆様に私の事を知って貰うために、少し自己紹介をさせて頂きたいと思います!

今回載せている写真は、去年の9月に千葉にツーリングへ行った時のものです!

去年の5月に中型バイクの免許を取得し、今はGSR250という250ccのバイクに乗っています。

その後、12月に大型バイクの免許も取得しました!将来的には大きなバイクにも乗りたいと思っています!

私はツーリングが趣味で、色々な景色や場所を見るのが好きです!

今まで行ったことがあるのは、神奈川、千葉、三重、静岡です!

これから自粛が解除されたらまたツーリングに行きたいと思うので、オススメの知っている場所があればぜひ教えてください!!

 

また、先月から自粛が始まり、お仕事のリモート化など自宅で過ごす機会も以前より増えたと思います。

そんな中、ついお菓子やジュースなどの間食も増えたりする方が多いのでは無いでしょうか?

間食が増えるとその分お口の中の汚れも増えてしまいます。

ですので、こんな時こそしっかりと歯磨きをして、お口の中を健康で綺麗に保ちましょう!

もし磨きづらい所や、どうやって磨いたらいいの?って思うことがあったらぜひご来院時にお聞きください!一緒に解決していきましょう!

 

これからよろしくお願い致します。