インプラント学会

インプラント学会

インプラント学会

 

こんにちは!

 

副院長の久保です。

 

ただ今インプラント学会がWebで開催中であり、時間がある時に様々な講演を聞かせてもらってます。

 

今までは日程や地方での開催によっては、参加できないこともありましたが

 

WEB公演だと、スライドも見やすいですし、何度も巻き戻して、見ることもできますので

 

これはこれでありがたいですね!

 

最近は歯科のセミナーも、zoomやWEB受講が広がってきてますが

 

実技や実習などを行えるなら現場で学びたいですが、講演だけならWEB受講の方がメリット大きいですね!

 

 

2週間くらい聴講できるので、出来る限り講演を聞いて学んでいければと思います。