食べすぎには注意です

食べすぎには注意です

 

こんにちは、衛生士前田です

 

あっという間に2020年が終わった...

とこの前思ったばかりなのに

 

1ヶ月経つのも本当に早いすぎますね

 

最近はまた自粛期間という事で

家の中でまったり過ごしています

 

遂に私はおうち時間を充実させる為に

プロジェクターを買っちゃいました!

 

毎晩寝る前は映画を見て

休みの日もずっとフル活用しています

 

韓国が好きで

よく韓国ドラマや映画を見てるのですが

 

プロジェクターを買ってからは邦画も洋画も

色々と見るようになりました(^^)

 

ジャンル問わず何かオススメの映画があれば

教えてください!!(^^)

 

 

そして来週はバレンタインデー

きっとクリスマスと同じくらい

甘い物を食べる日量が多い日かと思います

 

しかし皆さんもわかるかと思いますが

甘い物には砂糖がた〜くさんです

 

イベントの時は思う存分

食べてもいいと思います!

 

しかし大事なのはその後です

しっかり歯磨きする事

その日からハマってずっと食べ続けない事

 

 

メリハリをちゃんとつける事が凄く大事です!

 

前回私が書いたブログにあるように

フロスまでできると完璧です(^^)

 

フロスのやり方を忘れてしまったら

前回のブログまで戻ってください

 

メリハリと正しいケアで

2021年は虫歯ゼロを目指しましょう(^^)