『今月から医院に復帰しま…

『今月から医院に復帰します☆』

皆さま、こんにちは!
お久しぶりです♪
受付&助手の宮本です(^^)

昨年7月産休に入りまして、8月に女の子を出産いたしました☆このご時世、不安な毎日でしたが、何事もなく無事に出産できたことを幸せに思います。

6歳・4歳・0歳子育て絶賛奮闘中ですが、毎日楽しく過ごしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3姉妹の子供達なのですが、1番上のお姉ちゃん1番下の妹小学校に保育園W入園でして、3・4月は本当に忙しかったです!!

卒園に入園と、1年に1回着るか着ないかのスーツがフル稼働しました(*´◡`*)
 

そして、バタバタと過ごす毎日でしたが、空を見上げるといつの間にか桜が咲いていました♪
(↓『桜』ばかりの標識で思わず撮影しました♡)

忙しく過ごしている日々の中で、ふと立ち止まり我に戻った時、この桜達をじっくりと見たら何だかいつも以上に春を感じ穏やかな気持ちになりました◎

別れはとても寂しいですが、その分

新しい出会いは人生における素敵なスタート(^^)


スタートを切るには緊張はしますが、
『笑顔でいれば怖いものはナシだよ!』
と子供達にも毎日話しています☆٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私も復帰後、沢山の患者さまにまた逢えること、お話できることを楽しみにしています♪

PS.姉妹全員で保育園へ行くのも

今日で最後、だった日は

『これでもか!』

というくらい沢山写真を撮りました!

いつかは親元から離れてしまう子供達。忙しい毎日の中では子供達の成長が感じづらく、その成長に有り難みを得ることは中々難しいですが、そんな中でも1日1日を大切にしながら日々過ごしていきたいなと思いました(*´꒳`*)

本当にあっという間の6年間でした!


これからまたよろしくお願いいたします(*´◡`*)

皆さまの笑顔を拝見できるよう、私も頑張ります♪