初めまして

初めまして

皆様初めまして

4月からマメデンタルクリニックの一員になりました歯科衛生士の大礒と申します!

簡単にですが自己紹介をさせてください

 

出身は神奈川県です

休日は家でゆっくり過ごすことが好きです

我が家には16歳のミニチュアダックス♂️🐶がいて、部屋で一番陽当たりの良い場所を陣取って日向ぼっこをしている姿はいつ見ても癒されます😊

写真の花は愛犬を連れて公園に行った時に撮ったもので、色とりどりに花が咲いていて、とても綺麗でした✨

 

今年は梅雨☔入りが早まりそうですね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけください😣

 

皆様の歯やお口の健康維持のお手伝いをさせていただきたいと思っています!

よろしくお願いします😊