よろしくお願いします

よろしくお願いします

皆様初めまして

 

今年の4月から新しく入りました

歯科衛生士の佐藤と申します

 

前回の大磯さんに引き続き、皆様に私の事を少しでも知って頂きたいので簡単にですが自己紹介をさせて頂きます

 

生まれも育ちも神奈川県です

 

写真は、読売ジャイアンツのユニフォームです⚾️

私は野球がとても好きで、よく家族と野球を観戦しに球場へ行っていました!

中でも読売ジャイアンツを応援しています!

あまり詳しくないですがジャイアンツだけでなく、他の球団も見ているので野球が好きな方はぜひ声をかけてください☺︎

 

8月に入り、暑い日が続いてるのでしっかり水分補給をして体調にお気をつけください

 

一人でも多くの皆様の笑顔が見られますようにお口の中の健康を守るお手伝いをさせて頂きたいと思っております

 

これからよろしくお願い致します