3連休

 

こんにちは!

歯科衛生士の千葉です。

最近は、例年にないほどの暑い日が続いておりますが、皆様お元気に過ごされていますか?

暑くなってくると、冷たい甘い飲み物アイスクリームが恋しくなってしまうものですが 摂りすぎや、ダラダラ食べには要注意‼️です👌🏻

私はこの3連休に、新宿のルミネtheよしもとに行ってきました。

テレビでよく見る芸人の方や、初めて見る方まで色々な方のお笑いを見させていただき、大爆笑でした😂

 

最近は暑さで私も少し夏バテ気味でしたが、この笑いで少し暑さを吹き飛ばせたような気がしました🌻

皆様の連休中のお話も是非、お聞かせください☺️

夏バテ・熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!