『おススメ☆』

『おススメ☆』

皆さま、こんにちは。

受付&助手の宮本です(*^o^*)

 

最近寒くなり始めた、、(´-`).。oO

と思いきや、昨日はとても暖かい日になりましたね!!

また半袖を引っ張り出して過ごしましたよ♪

 

色々と気になるこのご時世ですが、お家に籠ってばかりでは退屈ですよね♪

私事ですが、最近は毎週末、公園で思いっきりと身体を動かして健康的な肉体を目指しています☆

 

昨日は

バトミントン

キャッチボール

サッカー

大縄

フリスビー

シャボン玉、、、

と、あらゆる公園グッズを持参しました。

 

新種の『オゴディスク』という遊具も使って遊んでみましたよ♪テニスのような感覚で遊べました♪♪

 

大変暑くなった日中でしたので、そうなると子供たちは『アイス』!!

食べたくなってしまいますよね〜。。(><)

そして3女が少しですが、

アイスデビュー

をしてしまいました!!( ꒪⌓꒪)

上に兄弟が居るご家庭はお分かりかと思いますが、下の子は甘いものを摂取する年齢が通常より早くなる傾向にあります。

『おにぃちゃん、おねぇちゃんとおなじものをたべたーいっ(>_<)!!』となりますよね。

 

そのような環境でしたら、その分しっかりと歯磨きをしてあげましょう!!

 

そこで、最近発売された歯磨き粉を紹介いたします☆

『チェックアップ ぶどう味』

対象年齢:就学前のお子様6歳頃まで

こちらは以前から発売されていたものよりもフッ素濃度が低く、低年齢のお子様でも安心して使用していただける歯磨き粉となります。

低発泡ですので、口の中がアワアワになりすぎずにしっかりと口腔内を見ながら磨け、かつソフトペーストに仕上がっているため、歯にも優しい商品となっております。

我が家でもこちらを使っていますよ♪

6歳以上のお子様には以前からございます、

アップル

グループ

ストロベリー

がフッ素濃度も適量でおススメいたします!!

受付カウンターに置いてありますので、ぜひご覧になってみてくださいね(*´◡`*)☆★

 

また今日から寒さが戻りました。

気温の変化が激しい日が続きますので、皆さま風邪を引かぬよう、手洗いうがいをこまめに頑張りましょう!!