『大人への一歩』

『大人への一歩』

皆さま、こんにちは☆

受付&助手の宮本です(^^)

あと5日後には4月に突入しますね!

ここ最近、日が過ぎていくのがとても早く感じ、自分でもビックリしております、、

 

そんな中、先週末、うちの2番目の娘が保育園を無事卒園いたしました。

 

当日はあいにくのでしたが、そんな雨も吹き飛ばしてしまうくらい皆んなキラキラしていて素敵な1日を過ごすことができました(*^o^*)

 

そして驚くことに、制服がない保育園の卒園式では、最近袴を着る子が多いのです!!

女子は大変ですね♪笑

大雨の中、頑張りましたよ♪♪

可愛い袴に、可愛い髪型、テンションが上がっていました★次に着るのは何年後かな、、?

ところで、皆さん、

歯磨きはどんなスタイルで磨いていますか?

テレビを見ながら?身支度を整えながら?、、?

 

是非おすすめしたいのは『〜ながら磨き』より、

『鏡を見ながら磨く』です!!

実際にお口の中を確認しながら磨くことにより、細部までちゃんと磨くことができます

 

3番目の2歳の娘も、鏡を見ながら磨いていますよ☆

自分で磨く順番を決め、

右から左〜、今度は上の歯〜!

のように決めた方が磨き残しを防げます!

是非試してみてくださいね◎

4月に入り、新生活が始まると忙しさから中々自分に使える時間は減ってきてしまうと思います。

合間を見ながら定期検診を受けにいらしてくださいね!!

ピカピカにクリーニングもいたします☆

 

皆さま、素敵な4月を迎えられることを願っております(*´◡`*)