食欲の秋

はじめまして!

はじめてブログ書きます。

歯科衛生士 木村です。

 

9年程前にマメデンタルで働かせていただいていましたが、出産を機に歯科業界を離れ、育児に専念してました。

 

下の子が幼稚園に入ったので、午前中だけですが、また馬目先生にお世話になる事になりました。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

 

夏が終わり紅葉、食欲、読書の秋となりました。

 

皆さんはどんな秋を楽しみたいですか?もしくは、楽しんでいらっしゃいますか?

 

わたしは読書!っと言ってみたいですが、秋と言えば食欲の秋。

 

子育ての合間をぬって、

この前は こちらに行ってきました!

恵比寿初代 鷺沼店

7月にオープンした自然光がいっぱいの明るいお店です。

 

ここの名物はこれ!

「白いカレーうどん」

白いふわっふわの正体は、じゃがいものムースです!!

裏ごししたジャガイモのマッシュにたっぷりのお出汁を含ませ、生クリームを加え、

エスプーマであわあわにしているそうです!(о´∀`о)まろやかで癖になります♡

 

皆さんの秋の楽しみ方、

ぜひマメデンタルクリニックで聴かせてくださいね!