食事会

食事会

皆様こんにちは!

歯科衛生士の渡辺です。

 

 

ようやく春らしい季節になってきましたね🌸

暖かくなると同時に花粉も舞い始めなんだか鼻がムズムズ、、、

今年はかなりひどいみたいですね🤧

皆様花粉症は大丈夫ですか?!

 

 

 

さて、先日診療後にスタッフ全員でお食事会がありました!

今回は池尻大橋にある「ししくら」というお店です。

初めて行かせていただいたのですが新鮮なお魚とお酒を頂き、とても美味しかったです!そして料理が入っている器も素敵でした😌(最近陶芸体験をしたので器やコップをよく見てしまいます)

 

 

こういう場だからこそいつもしないような会話がスタッフ同士ででき、距離も縮まりますよね!

 

 

 

美味しい物を味わうにはいつまでも健康な自分自身の歯が大切だなと改めて感じました!いつまでもご自身の歯で美味しい物を食べる為にもお口のメインテナンスをしていきましょう🦷