お盆🌻

お盆🌻

 

 

こんにちは。受付・助手の藤澤です。

 

 

もうすぐ8月も終わってしまいますね。

小学生の頃は夏休みの宿題が終わらなくて焦ってやっていました(笑)

 

厳しい暑さが続いていますが、皆さま夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

わたしは先日韓国へ旅行に行ってきました✈️✨

食事メインの旅行でしたが、お買い物も沢山できて、久しぶりの韓国旅行でしたが、行くたびに新しいカフェやお店ができているので、とても新鮮でした(^_^)また行きたいです!

 

そしてお盆休みは、地元の新潟に帰ったのですが、お盆はわたしの地元が全国で1番暑くてニュースになるくらいとても暑かったです💦40度はびっくりしました‼️

地元では友達と新潟花火を見て、お祭りに行って夏🌻らしいことが沢山できました!!

 

 

暑い日が続きますが、暑いからと言ってアイスの食べ過ぎには注意しましょう(^_^)水分補給もなるべく糖分のないお水がお茶にして、虫歯予防をしていきましょう!