自宅時間を有意義に…

こんにちは。受付の馬目です。

 

新型コロナウィルスの影響により皆様自宅で過ごされる時間が長くなったのではないでしょうか?

我が家も子どもの通う学校は休校になり、自宅で過ごしています。どうしてもゲームをする時間が長くなり、困っていました。久しぶりに小さい頃に遊んでいたボードゲームを引っ張り出してきました。

思春期の子どもたち。最初は嫌がっていましたが、根負けしたのか久しぶりに一緒に遊んでくれました。遊んだのはドンジャラ!

もう何年ぶりでしょう。子どもたちも回を重ねる毎に盛り上がり、最後には勝たないと気が済まないといった感じでした。

今しかできない家族との過ごし方を考えながら、自宅時間を有意義に過ごしたいと思います。

有意義な自宅時間の中に是非ハミガキ時間をいつもより長く行っていただければと思います。手鏡を持ちながら行って下さいね。

お子様の歯磨き後には、お父様やお母様が仕上げ磨きや歯磨き後のチェックを行ってあげてください。